2008年4月19日土曜日

☆祝22歳☆

初めましてCECiLEの小川のぶおです☆
昨日4月18日で僕は22歳になりましたv(^o^)v
毎年CECiLEのメンズアシスタントはみんな誕生日プレゼントにイモリや魚やハムスターなどの
素敵な生き物をプレゼントに頂いていたので、僕もプレゼントは生き物かな(?_?)とハラハラドキドキして楽しみに待っていたら、良い意味で僕の期待を裏切る素敵なプレゼントを4つも頂きました☆☆
1つ目おもしろメガネ☆
2つ目ビックリ箱??
3つ目カ~ズのフィギュア☆☆
4つ目フランフランの間接照明☆☆☆
という素敵なプレゼントを頂きました(^o^)
今年の誕生日もたくさんの人に祝ってもらえて幸せ者の小川のぶおでした☆




0 件のコメント: