2008年4月11日金曜日

フェミンス店主の中畑です。

こんにちはー初めまして!!
 



暖かい季節になってきましたね(*^^*)




私事ですが、高校生いらいですが自転車を買ってみました。



身体の事を考え少しでも運動と思いまして、、、



後、メタボ改善のため。



春先からいつも、サーフィンを楽しみに海へ行く事が多いので、



自転車でもサーフィンに行けるように、選びました。




なんと、サーフボードが持っていても、ブレーキができる様に、



ペダルを逆回転させるとブレーキかかるんです(@ー@)★



慣れるまで大変でしたが、今では自転車なしの生活は考えられない日常を



おくっている中畑でした。。。

1 件のコメント:

atonin5 さんのコメント...

これ、読まれることがあるのかどうか微妙なんですけど、一応残してみます。
フミオくん、こんにちは。
お久しぶりです♫
2月末に帰国します。
3月中には1度行きたいなぁと思ってるのでまたよろしくーーーー!!
2年も会わないうちに、フミオくんは店主さんになったのですかwビックリしました(笑)
ではでは3月にお会いしましょう♪

yumi@Los Angeles