2008年4月18日金曜日

はじめまして☆

HAIR VIEW 初投稿です


今回の担当は山口千草です☆(*´ω`*)


宜しくお願いします★☆





昨日、お休みだったので映画を見に行ってきました


ジャンパーっていうやつなのですが、





すっごく面白かったですヽ(*´∀`*)ノ





瞬間移動ができる人のことをジャンパーと呼ぶんですが、


それを追う組織の人達のアクション映画でした♪♪





ジャンパーめちゃかっこいぃです!!笑





おすすめなので、是非見てください(>ω<。)


先週は犬と私の10の約束を見たのですが、


それも中々面白かったです☆★


見てる人殆ど泣いてました(笑)


でも、CGがめっちゃ使われてたので、


作られてる感がありすぎたのが残念でしたっ(>x<*)


後、10の約束がそんなに絡んでこなかったのも残念でした


あの10の約束めっちゃ良いのに!!!


あれ読むだけで泣きそうになります(笑)



映画鑑賞好きなので、


また良いのあったらお伝えしまーす(*´∀`*)






0 件のコメント: