2008年6月15日日曜日

こんにちは!フェミンスのヤンさんこと 平方 学です( ・ิω・ิ)







最近世界の至る所で異常気象や天変地異Σ(☉ω☉ノ)ノ!!が観測されてますね。。。。。。↓







特に最近、中国に引き続き日本にも大きな地震が遂に牙を向きましたね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー







何時、何処で、度の様にして災害に巻き込まれるか誰も予測出来ません(╬☉д⊙) (;。;;;;;;;;)?







なので、今ある環境、時間、健康な身体(♦▽♦)キラーン!を大切にして生きて行かねばと最近つくづくボーシ。。。。。。。(;。;)










すみません(・A・)           村上ショージ










思う今日この頃でございます!まずは親に恩返し●´・3・`)ノ.☆







お世話になった師匠に恩返し'`,、('∀`) '`,、







そして、今の環境を提供して頂いている会社に恩返し( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

                                                                  





全てクリアしてを迎えられれば幸いなのですが。。。。。 (´・_・`)







何を言ってるのか?何が言いたいのか?良く分からなくなってしまいましたので(;。;)







ここら変で勘弁して頂けないでしょうか(;。;)







私特にに文才がある訳でも(;、;)盆栽が上手い訳でも( ・x・) ありません。。。。。。↓







すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。









まあ、兎にも角にも万が一地震が起きたり大きな天災に巻き込まれてしまったときは(❀ฺ´∀`❀ฺ)







取り合えずチョコレートと寺門ジモンのサバイバル本を持参して(・A・)何とかギリギリ凌ぎましょう((*´∀`))ウキャキャ。。。。。。。。(;。;;;;;;;)











すみません。。。( ・x・)












以上を持ちまして平方 マナブログを終焉と致します。
━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




see you next year???????ーんε≡(ノ´∀)ノキャー

0 件のコメント: