2008年6月27日金曜日

突然ですが…

FEMINCUには2匹の怪獣が生息してます

特技~早食い
趣味~大食い

毎日元気に戦っています



昨日の敵は 牛!!

時間~21:10から
場所~GA○Aすすきの店

2匹の怪獣はお昼ご飯を極限に減らし空腹に耐え、夜の決戦に備えて頑張っていました


夜になり、いざ決戦・・・・

と思いきや5分待ちの10分待ちの…30分待ってようやく開始


牛カルビ×2
牛ロース×2
牛タン
牛サガリ
トンとろ
セセリ
宮崎名物南国鶏
ラム
海鮮サラダ
フライドポテト
ライス×2
びっくりコーラ
びっくりウーロン茶


圧勝でしたね~すばらしい!!

ふと時計を見ると22:10…!!!!━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

いやいやそんな馬鹿な

30分ですよ

お見事ですね~!!


しめにチョコレートパフェをたいらげ終了→即解散。








そんな冗談はさておき、

…って、いやいや冗談ではないですよ!

私が嘘をつくわけないじゃないですかぁ~(о* ^ิз^ิо)

だって私のお話ですもん●´・3・`)ノ.☆

えっ??誰かって???

んー誰でしょうね?????笑






次回の敵は、串○か、世界の○ちゃんか、ぶあ○そか

乞うご期待( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪







0 件のコメント: