2008年6月24日火曜日

こんにちは^^FEMINCUのちっひーこと東 千紘です★

やっとあったかくなってきましたねー●´・3・`)ノ.☆

このあいだうちのお店のチーフけんしろうさん主催のイベントがありましたー^^結構多いんです

(♡→ܫ←♡) けんしろうさんの名前にちなんで“北斗会”といわれてるんですが。。。

今月はたこやきパーティ~^^ IN FEMINCU !!

野菜ぜーんぶみじん切りにするの結構大変でした。。調子のって最後に包丁2本でやってたら

軽く怪我しましたww

うちのゆうじくんは極貧生活をたこ焼きでしのいでいたらしく、上手でしたよー+.('∀`*)b 

作ってるうちに北斗会会長けんしろうサンがチョコやら。。わたぱちくんやら。。からしなどわけのわからないものを入れ始め、食べるのがこわくなりました。 

もちろん犠牲者は新人さん^^(笑)いじめじゃないですよ!

できる子たちです(。→∀←。)

ただ、片付けが大変。。7月は何かなー^^

そうそう!うちの会長mixiを始めました!目標はマイミク300人らしいです'`,、('∀`) '`,、

さすがです。皆さんぜひ会長にアクセスしてあげてください^^

では~ε≡(ノ´∀)ノキャー

0 件のコメント: