2008年7月4日金曜日

焼肉



 先日、麻生店恒例の焼肉大会が開催されました。

7月に入り暖かくなってきたこともあり、
急遽C店のNさんから「焼肉やるぞ!!」とTELがあり・・
営業終了後8時過ぎ頃から準備を始め9時ごろから
タートしました。

メンバーは⇒麻生店8人、C店6人、b店3人で
総勢17人でワイワイ★



つつつ大事なもう一人のメンバーを忘れていました。

麻生店の守り神その名も『ジョノサン』名付け親は・・・
C店のYさんなのです。





かわいいくてセクシーな女の子♪⇒⇒⇒⇒⇒⇒












そしてっ!やっぱり焼肉はイイですね~★



といえば、外で焼肉か花火、
そしてですよね~♪
は~や~くぅこ~いこ~い夏休みぃ~♪
                           
           ★麻生店のSでしたぁ★











































0 件のコメント: