2008年7月27日日曜日

こんにちわ☆( ・ิω・ิ)

FEMINCUのたっきーです☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
こんにちわ★'`,、('∀`) '`,、
最近、私の中に ブーム が舞い降りました☆
 
ザ!!!!!!!
『崖の上のポニョ
すごいかわいくてv(→ܫ←)
で、主題歌歌ってたわけですよ☆
めちゃ気分も上げ上げで★
!!!!━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
♪~  ぽーにょぽにょぽにょ~魚の子~ ♪
!!!!━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ん????
誰かにらんでる、、、????
そしてこっちに向かってくる・・・。
そんな気配を感じながら
歌いつづけ・ていると・・・・
ゴツッ!!!!!』
!!!(╬д)
痛い・・・・・・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネーーー
痛い?????ε≡(ノ´∀)ノキャー
えーーーーーーー??(*´・д・)(・д・`*)
涙目になりつつ・・
見ると。。。
FEMINCUの、、、先輩・・・
けんしろうさんでわないですか・・・・
そのとき、、、
すごい何処から出したんだろうってくらいの
低い声で、、、
誰の前で・・魚の歌、うたっとんじゃ!!!
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
って。
ひ---------
・゚・(*ノД`*)・゚・。
忘れてました。。。
大の魚嫌いだと・・・。
とほほ・・・・・・( ( ・・・ิд・ิ))
そんなこんなで、、悲しかった・・・
でも負けずに・・・・
けんしろうさんの居ないところで
歌い続ける♪たっきーなのでした★
あーーーーーーーーーーーー!!
映画みたい★(*´・д・)(・д・`*)ネ

『崖の上のポニョ』
って、みてねーのかよっ!! (´・_ゝ・`)

0 件のコメント: