2008年7月13日日曜日

休日♪

こんにちわ!
フェミニュース編集長の金田と申します( ・ิω・ิ)  
フェミニュースが気になる方は一度ご来店下さい!!!

日常の些細な笑いをテーマにしたKJコラムも毎月掲載していますのでお見逃し無く!!


最近僕はあったかくなってきたのでお出かけしよう計画を立てようと思ってます(-ω☆)キラリ
      
最高の1杯を探す旅!!

北海道で一番おいしいうに丼を探しにいってきまぁ~す( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




先日、海水浴場に行ってきました!
夕方5時頃。。。
周りには人がほとんどいない状況。。。

僕は、夕日が暮れるのをずっと待っていました。
《スカイライン》を見る為に。。。


さむい!日が暮れない!人が帰っていく!

諦めて札幌へ帰りました(≡д≡)

  ※スカイラインとは、夕日が水平線や地平線に沈んでいく瞬間に左右にジワァ~っと広がる
    光の線らしいですよ♪  映画やドラマの撮影ではスカイライン待ちなんてこともしばしば♪
                           金田広辞苑P198より抜粋      

キレイな景色っていいですよねぇ~

これからもたくさんいい景色を見ていこうと思いまぁ~す♪

                                            

0 件のコメント: