2008年7月21日月曜日

思わぬ訪問者

石川遼は俺が育てた。













こんにちは。フェミンスのKJです。うちのお店はガラス張りで二階建ての大きなお店なので通りがかりでいらっしゃる方が結構います。














先週の週末もいつもの様に通りがかりのお客様がお一人いらっしゃいました。



















よく見たらそれは僕のおかんでした。


















お引き取り願おうかと思いました。















とはいってもさすがにそこは親なのでもちろん切ってあげたわけですが…
















「次はいとこと来る。」という言葉だけ残して帰っていきました。















どうやら今年中には僕の家族を全員さらすことになりそうです。

0 件のコメント: