2008年5月1日木曜日

☆初日記☆

初めまして☆ 



本店初投稿(´∀`σ)σ ☆★☆★☆



最初の担当は・・・



(*´ω`)o【まろデス♪】o



宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



本店メンバーの中で一番背が小さいのはアタシですσ(´ω`*)







さて・・・・・チーフに『日記を書いて(*´・ω-)b ネッ!』 と、言われてからもぅ3週間がたちました・・・。







一体何を書けばいいのでしょうlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン





先週のお休み 去年の12月から会っていなかった友達に久しぶりに会いました。



待ち合わせして、最初にその子が口にした一言は・・・・





『あれ?背・・・・縮んだ????』



なんですとーっΣ(-∀-;)



久しぶりに会って、最初の言葉が『縮んだ?』とゎ・・・ショックです・・・。



自分では普通サイズだと思っているのですが・・・・

身長150センチゎ小さいほうですか???笑


そんな感じで、久しぶりの再会にうれしく、たくさん長く話せるカフェを探し

中央区にある宮越屋珈琲 というお店に入りました。

地下1Fにあるそのお店はとても雰囲気が良く、コーヒーも高かった。

けど・・・とても美味しかったです!!!! 

気づけば、夕方に入ったその店に・・・コーヒー1杯だけ頼んで

なんと・・・・・!!!!!!!!!1



5時間も居座ってしまいましたヾ(´Д`;●)






おしゃべりするのは大好きです☆

また行こうと思ったお店でした(ノω`*)んふふ♪




0 件のコメント: