2008年5月9日金曜日

☆りんちゃん日記☆



うちの家のアイドル 


。。。。。。。




といいたいのですが、




かなりのじゃじゃ犬娘といいましょうか。


。。。。。。。




今日もなぞに運転中のお父さんの膝にのりながら、




★☆クラクション☆★






ならしていましたよ、、、(>o<;)






最近では、ガチャッと玄関を開けると、






お出迎えをしにおりてきてくれます。






Y(o^v^o)Y








犬ってすごいですね。。。




誰が帰ってきたかわかるんです!!!




ちなみにうちの兄は動物が苦手なもので、、、




あまりかまってくれないからか






帰ってきても、喜びません(; ;)






きっと










彼女の中での格付けは、、、、








(親分)






(教育係り)






りん―私(姉妹)弟(兄弟)




(子分)










といったところでしょうか。。。?




最近ではいっちょまえに




おて、おかわり、ふせ、まて、








するよーになったんです。


なったんですが、、、




かなりの高速で、


 


おやつを持ったとたんに、


やってしまうのです。(-_-;;)






そのうちこの食いしん坊をどうにかせねば、




おデブになってしまうので、




がんばります☆






でも、何だかんだ癒されますね。


家族ですから☆
★☆(>_<)☆★
人生で初めてで奮闘中な
bise?のロンゲでした。(^O^)/




0 件のコメント: