2008年5月8日木曜日

★ゴンちゃん日記★

皆さんゴールデンウイークは楽しく過ごせましたでしょうか??





私も味わいたくて・・・・味わいたくて・・・・












計画から2年越しに行きました!!!





藻岩山へ・・・・☆









1度目は去年の冬・・・・吹雪により断念!!!









ついに今年の春☆・☆・☆行ってきました!!!









寒かった~~~!!!長居はできず残念!!!









中標津の大自然で育った私には都会的な雰囲気の夜景に見えました。









私的にびっくりしたことが・・・・夜景を見るのにお金がかかるなんて!!









札幌市もやりますね














これが660円の夜景で~~~~す♪♪



皆さんも気が向いたら行ってみてくだっさいね!!!

では・・・また話題ができましたら・・・








0 件のコメント: