2008年5月12日月曜日

遊戯に学ぶ


どうも、皆さんご無沙汰いたしております。
㈱ROGERのMr,binこと、金澤でございます。
なんだかパリっとした天気になりませんね~この頃。
なんか、こ~スパ~~~ンと晴れませんかな、お天とさんよ!
んで、何が言いたいかって~ともうすぐ初めて丸2年になるGOLFなんですがね、
まぁ、おかげ様で昨月80台が出せまして~
・・・ん゛?
それがどおしたって?
はい、自慢ですwww
そのGOLFのスコアに影響するんですよ、この天気が。
もおね、寒いの嫌です。
風なんて、微風ならまだしもココ最近は強風のオンパレードでね、
そうなったら、一種のハザードですからね、風は。
常に1ペナ払ってる感じです。
っつっても、そんな中平気な顔して70台でルンルンになって回っちゃう人たちもいましてね、
まぁ、自分がまだまだ下手糞だっちゅー事に気付く訳ですよ、はいwww
仕事もそうだけど、上達したければやっぱり日々の努力なんですな~。
な~んて、GOLFを通して改めて痛感するわけですよ、仕事の重たさを。
思うように行かない時の腹立たしさや苛立ちを表に出さずにプレーしつつ、
相手を気遣いマナーを学ぶ。
ほんと、他のスポーツには無い精神的な部分まで勉強になるGOLF。
一度の80台で浮かれてるようじゃ、我輩、まだまだ勉強が足りませんな~www

0 件のコメント: