2008年5月8日木曜日

☆燃えるバナナ☆


こんにちは(^ω^)

フェミンスのオンナチーフのマルヤです(。+・`ω・´)


いざ自分がアップする番になるとなにを書いていいのやら(+0+)ぁゎぁゎ
かれこれパソコンとにらめっこし、睡魔 VS マルヤ !!!

5連敗中。。。

けん○ろうさんに怒られるので今日こそ書こうかな゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚



私は食べ歩きと癒しに日々お金を費やしてます(о^H^о)

先日はうちのヒデ○リくんと燃えるバナナを食べに行きました(゚∀゚ノノ゙☆

アルコール度数80度以上のラム酒をバナナとチョコレートアイスの上にかけ、フランベします(。+・`ω・´)
(※フランベとは、肉料理や菓子などで、調理中に、ラムやブランデーなどを振りかけ、火をつけてアルコール分を燃やすことです。)


あーら美味しいオイシイ大人デザートの出来上がり〇^-')ъ


今週はなにを食べにいこうかな~(。→∀←。)



予告;次回の マルヤさんは 『おすすめ癒しスポット情報』をお送りいたします!
     (サザエさん風に読んでいただけるとGOODです☆)

0 件のコメント: